ペットロス撲滅委員会・委員長の「しの」です。
これは、私の楽しかった人(犬)生の1コマです 。
秋です。我が家のキャンプシーズンがやってきました。ワクワク。

今回も「北軽井沢スウィートグラス」にやってきました。前回とても楽しかったので、頑張って足を延ばしてみました。

軽く場内を散歩しました。
この時は、あまり天気が良くない予報でしたが、何とか雨だけは降らずに済みました。
明日も雨が降らないといいな~と思っていたところ
「おばちょ」がお天気チェックしてました。
千葉と違って、北軽井沢は10月ともなれば、「薪ストーブ」が必要です。フロントで早めにロッジ内を温めておいたほうがいいですよ。とアドバイスをいただいたので、おなじみのあの犬にお願いしましょう!「チャッカ犬」

「ハイヤイサー!」

「おぉ~」パチパチパチパチ。
便利ですね~。
便利ですね~。

とりあえず、寝袋で遊ぼう!

このロッジはミニキッチンがあり、使い勝手が良かったみたい。おかげで「カレー」が美味しく出来上がりました。犬には関係ないですが・・・。

この時のキャンプは、「へっぽこカメラマン」が実力を発揮しまくって、ピンボケ・手ぶれのオンパレード!ブログに使えるものが凄く少ないです。
はい、カレーもピンボケです。
この日は星も見えなかったので、ちょっと残念でした。それでもキャンプはたのしいな。

ご訪問ありがとう
ございました。