Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 
ペットロス撲滅委員会・委員長の「しの」です。 
 
これは、私の楽しかった人(犬)生の1コマです。
 
夏は毎年、毎週休みの度、川に連れってってもらいました。
イメージ 1
ここは、何度来たか覚えていないほど連れてきてもらった、「清和県民の森」です。とってもきれいな場所です。
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
所々深いところはありますが、たいがい足が三分の一くらいつかる程度です。なので泳げなくても、楽しく水遊びできます。
イメージ 6
楽しいのなんのって。真夏に千葉の山は登れないので、毎週川遊びです。我ながらいい笑顔でしょ!
イメージ 7
川遊びが終わると、もうクタクタです。帰りの車の中では、座るポジション取りで、必ず娘の「さよ」
とケンカになります。
イメージ 8
あっ!この日はちょっと足を延ばして、かの有名な
「大山千枚田」にやってきました。
イメージ 9
とってもきれいな棚田に、元気に育っている稲の緑が、目にまぶしいです。
イメージ 10
 
イメージ 11
とってもきれいな景色を見せてくれてありがとう。
育ての親には感謝です。たま~に、犬にこのきれいな景色を見せてどうするんだろう?って思います。
多分、育ての親は、みんなで一緒に見たいんだろうなって。そう思ってくれてるだけでうれしいです。
イメージ 12
そんな育ての親の、ありがたい気持ちに免じて、隣の汚い犬を許してやることにしました。
この日も、すっごく楽しかったなぁ~。
イメージ 13
ご訪問ありがとう
ございました。