全然変われていない自分 | 今日から美人始めます~アラサー女子の人生変革

今日から美人始めます~アラサー女子の人生変革

アラサー・独身女、本日より美人始めました。
美人の定義は人それぞれ。見た目もマインドも美しい人を人を目指します。
マインド・ダイエット・見た目・メイク・美肌・潜在意識

あー

最近泣いてなかったんだけど

久々にさめざめと泣きました。


夢みたいなことばかり考えてしまいます。

アーティストとかアイドルみたいになりたかったとか。

アーティストと仲良くプライベートもともにする人になりたかったとか。

そんな夢みたいな事ばっかり。


そういえば

大学ん時に就活している時もそうだったなーと。

それでなかなか就活しないで

皆が銀行とか大手の会社受けてる一番ピークの時に

特に活動もせずいたなーと。

全然あの時から変わっていない。


たまたまあの時が好景気で

イベント運営会社に入れて

なんだかんだアーティストと近くにいたりできる事はあったけど。。。。

今考えるとなんで辞めたのやらって感じです。


私はなにがしたいのかわからない。

何が楽しいのかもわからない。


考えてみると私の今までって

本当にこれが楽しいとかこれがしたい!だからする!みたいな事がなかったな。

ただなんとなく一緒にいる友達やサークルで飲み会があるから

そこに参加したり。テニスしたり。

それが本当におもしろかったり、楽しかったりするわけでもないのに

笑ってみたり。

自分の本当の考えとか気持ちとかってなかった気がする。


今まではそれでなんとか来てたけど

ここに来てかなりしんどい。

この歳になってあの時にもっとやっとけば良かったんじゃないのとか

もっとがむしゃらになっておけば良かったとか

本気で楽しい事探せばよかったとか

そんな事考えてしまいます。


ブログタイトル「私は変わる事にした」

これはまだ現実に気づけていない9月頃に決めたタイトルです。

現実を見てへこむ今、私は本当に変われるんだろうか。

一度しかない人生とかいうけれど

私もう1/3位無駄にしてるんだけど。


あー

本当に考えた事をつらつらと書いてるブログです。