ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


どーも😊お待たせ致しました僕です🙋‍♂️



いやー!寒いっ💦


ガクブルがとまりません🥶


暖かくして過ごしましょう😭




ってな事で先日久々にしてきましたよ!


楽しい時間でした😆




    

キャンプギアDIYの時間






前回はヘキサテーブルを作りましたね✌️



そして今回は…


じゃじゃんっ🎉






ヘキサテーブル






またかいっ✋w


って思いましたよね😅


そうなんです!またなんです🤣



でも。


違うものです。


前回ヘキサのin(中側)のテーブルです👍



サイドテーブルです🤩





試作的な感じで今回は作ります😊





とりあえず出来ました😆🙌




イメージ通りに出来ました😊


大きさやアクリルなど変えていくところは多々ありますが🤣


とりあえずこの子を完成に向けて仕上げます😤




材料準備しなきゃ💦w








最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


それではまたお会いしましょう👋