ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


どーも😊お待たせ致しました僕です🙋‍♂️









久々の〜





キャンプ











一ヶ月ぶりの〜








キャンプ



朝方まで雨でしたが止んで良かったヨォ😆✌️


ようやく初張りがきました。


SABBATICAL LUPINE


※パノラマ撮影の為ポールが曲がってしまいました🙇‍♂️w





いやーカッチョイイわぁ😍

こちら











購入時投稿はこちら👇











さぁ、撮影が終わり汗だくになってしまいました💦


めっちゃ蒸し蒸しです😭


シャワーを浴びてこよう。


その後はひたすら飲みまくりますよ⤴︎⤴︎









キャンプ飯は何にしようかしら🤔🤔🤔




それではハイボールに乾杯✌️



最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♂️


それではまた会いましょう👋


キャンパ〜イ🍻