仕事終わり晩ご飯の準備中。


ピンポーン!


はて!?


『はいびっくりマーク


『お届け物ですーびっくりマーク


何が来たのかな。


もしかして…。もしかしてニヤリ






来ましたぁーーー爆笑



カーミットチェアでございますー拍手


やっと出会えました爆笑



これからカスタムして行きますぞよグラサン


まずはシートを変えますOK


ドライバーと六角レンチを準備ニヤリ



まずは六角レンチで下矢印を取り外しますか。


うぅー楽しいぜぇー照れ







んっ??



よく回りますね??










サイズ違い…レンチが小さかったぁハートブレイク





よし…。明日ホームセンターへお出かけだ。