皆様🔯こんばんは😆


姫ちゃんと
洗濯物への
ご心配…

ありがとう
ございました(*≧∇≦)ノ


姫ちゃんは、
いつものように
アクビしながらお出迎えしてくれました❗️

数時間
様子見てましたが
今は通常運転です😁

お留守番のご褒美に
ちゅーる
(と言っても銀のスプーンの
とろリッチ)
を2本あげました😍
⬇️手が(*´艸`)⬇️



これで大丈夫💕
洗濯物は怖くて見てません😱


皆様❤️
ありがとう
ございました🤗



雷・カミナリ・⚡️⚡️

音量注意❗❗



墜ちた❓️

姫ちゃん
大丈夫かちらん(・ω・*)


洗濯物……

あきらめたわ💦


皆様の地域は
大丈夫ですか❓️



ご安全に🙏