皆様🔯こんにちは😆

いつも、しょんないブログにお越し頂きありがとうございます(*≧∇≦)ノ


いいね&コメント&暖かいツッコミありがとうございます😁





ある日のおひー💕


くノ一大会にでも出場するつもりかちらん🖤



さっき、、

前回ブログで紹介した
キャラメルコーン
ラズベリーキャラメル味
もう無かった(; ̄ー ̄A


やっぱり2個買いしといて良かったわー🎵


沢山セールになってた
と、言うことは=美味しくない…

かと思ったけど案外ブスメンコにはイケた😍


初めに酸味が来るけど、ラズベリーの酸味とはちと違う…

食べ進めるとあのいつものキャラメル味がしてきてこの酸味と重なるのよ👍

しかーし
ピーナッツ入ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ココ、
一番大事( ω-、)

と言うわけで、後の1袋は業スーで以前買った「柿の種」の余りに余っているピーナッツと一緒に食べたいとおもいまふ(・ω・*)


では、皆様(*´∀`*)ポッ

寒暖差に気を付けて
お大事にしてくださいねー😆