友達でいいから | Coffee-MILK Crazy ~コーヒー牛乳中毒~

Coffee-MILK Crazy ~コーヒー牛乳中毒~

若い頃好きだったバンドの1つ、ストリートスライダーズ。
当時はライトなファンだったのに、2016年夏に何故だか突然、40代半ばにしてスライダーズ熱が再燃!!

平成のアイドルといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



  平成のアイドルといえば。

真っ先に浮かぶのが

この方…


高橋由美子



(画像はお借りしました)


もう、天使レベルだね。
この可愛さ。
純真無垢って感じ。


別にファンじゃないけどさー。
誰が見ても、文句なしの可愛さだよ。


高橋由美子全盛期、当時片想い中だった2つ年上の彼が、この人のファンだった。
彼が、高橋由美子の写真(雑誌の切り抜きだったか何かのパンフレットだったか)を見て、
「由美子ちゃん可愛いよ〜♡」
と言ってるのを聞いて、何というか、もう、
「ムキーーーー!!!」
ってなってた私 笑
アイドルに嫉妬したって仕方ないのにね。


ちっちゃくて、華奢で、守ってあげたくなるような可愛い女の子。
でも、私は…。
背は高いし、お世辞にも痩せてるとは言えないし、彼のタイプとは真逆な女の子だった。
あ〜あ、せつない…。
22歳だった私は心を痛めてたっけ。


その後、その彼とはおつきあいすることになるんだけど、まあいろいろあって。
いろいろ、ね笑
今はここには書かないけど笑
もう2度と会うこともない人だしね。
2度と会いたくもないし笑
私は今が1番幸せだから。


高橋由美子、ちょっと前、不倫報道出たよね。
あの天使ちゃんがねえ。
相当な肉食だったとはね。
人は見かけによらないものだ。


あ、さっきの元彼、のりピーこと酒井法子のファンでもあったっけ。
確かに高橋由美子とのりピーは雰囲気似てる。
2人とも、可憐で可愛らしく清楚で。
のりピーといえば覚…(以下略 笑)
人は見かけによらないものですな笑





「友達でいいから」高橋由美子
1994年(平成6年)発売



この頃の高橋由美子のイメージぴったりの可愛い曲〜♫
ザ・アイドルソングだね。
こんなに可愛かったのに…
去年、不倫現場を直撃されて、ものすごい形相で、
「アタシもっといろいろやってっから!!」
あれにはほんとびっくりしたわ。










不倫最低!とか言うつもりはなくて、高橋由美子の天使イメージと不倫とのギャップがすごいな、って思っただけだよ。)