出張整体よもやま@伊勢崎 | ねこのつぶやき

ねこのつぶやき

気ままに綴るのんびりブログです。
「ボディケア ねこの手」出張整体やっています。

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ



今回は出張整体のお話を綴ります指差し



向かった先は伊勢崎市。



岩槻から出発すると、国道17号を通って向かいました車


伺うお時間までに余裕ができたので、

途中で「道の駅 おおた」

に立ち寄りましたひらめき


地域のものやお野菜など色々見れて

楽しいですよねニコニコ




…おっとっと。


これではただの旅ログになってしまう…。



ここで私の施術について少しご紹介します看板持ち



メインメニューはこんな感じです。

こちらと出張費をいただいております。


一応プロフィールも…

少ーし、恥ずかしさがあるので

顔を隠してみました。(今更)


以上はホームページから抜粋したものです。



🐾「ボディケア ねこの手」


詳しくはこちらに載っております。

気になる方はぜひご覧くださいませニコニコ猫しっぽ猫あたま




さてさて。


ご利用いただいた帰り道…。


まだあるはず、と思って立ち寄りました…。


そして無事にゲットしました…。




焼きまんじゅう!!!!!

と、他2点!!!!!



焼きまんじゅう、お祭りの屋台とかで

買いませんでしたか??!!

(熊谷のうちわ祭では出てました!)


口の周りベッタベタになるけど、

甘辛いタレがやみつきなんですよね〜よだれよだれ



早めに、美味しくいただこうと思いますニコニコ




ということで、結局旅ログ不安



伊勢崎へは初めて伺いましたが、

無理なく行って帰ってこれる距離でしたOK車



またのご利用をお待ちしておりますニコニコ




では今回はこの辺で。


おまけは2年前の写真猫

柏餅を食べた後は…お決まりですね泣き笑い🌿





hitomi.🐾