壊れた、、、

何の前触れもなく電子レンジが動かなくなった。

我が家にあったレンジは

私が20歳の時に事務所の社長に誕生日プレゼントで貰ったものだから

かれこれ・・・27年。

そりゃそうか。。。😅

若かりし頃、お菓子作りもしていたので

オーブン機能付きのレンジだったこの子。

いゃ〜

27年間たくさん動いて貰って、

ありがとう&お疲れ様でした🙏🏻

でした❗️




そして

このブログに見に来て下さった皆様

ずっと書き込み頂き応援して下さってる皆様

今年も1年、ありがとうございました💐

いつも書きますが

応援の書き込みや

ブログを覗きにきて下さったりして頂く事が

自身の頑張る活力になっている事は間違いなく

この場をお借りして感謝申し上げます😊

来年も精進してまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します💪🏻


2022年もあと僅か。

良いお年をお迎えください🎍