昨日は

内田康夫サスペンス 浅見光彦 源氏物語殺人事件』放送でした。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました❗️

それぞれの『想い』を繊細に描かれていた作品に参加できて幸せでした✨


しかも、たくさんのカツラをかぶる機会に恵ま

れたことも、楽しかったなぁと😊

もちろん、

メイクさんは全員で若返りだから、めちゃくちゃ大変だったのは間違いないけれど、現場の雰囲気が良くて、本当にスタッフの方も素晴らしく、素敵な現場に感謝🙏🏻


では、

楽しいカツラ変化シリーズを載せてみます😆





そして、妹役の酒井美紀ちゃんと。

お久しぶりにお会いしましたが、変わらず可愛いくて💕




素晴らしい役者さん達とご一緒に、自分を省みる良き機会でした✨