以前の

「これは誰を

イメージしたものでしょう

の答えを

すっかり出しそびれてましたが

答えは・・・

『IKKOさん』

でした!


しかしながら

イメージしていた記憶と

実際の思っていたご本人のお写真見比べてみると

手も本家は片手で

位置なども全然違っていて

ちょっと

質問の出し方がイマイチだったかなぁ〜と

反省😅


しかしながら

写真撮ってる時も

「IKKOさんみたいだよねー」と

すっかりそのつもりになって

楽しく過ごしておりました💦





自分のノリ過ぎに大笑い😆


ノリよくご一緒してくれた

メイクさんっ😊


昨日は

『相棒』レベル4が再放送でしたね📺

2008年の作品なので

14年前❗️


14年の経過。。。😱