最近
美味しい生食パンを
続けて頂く機会に恵まれたのですが
流石に一気には頂けず💦
一枚ずつラップでくるんで
密封できる袋に入れて
冷凍庫に保存しながら
頂いておりました🍞

そこで思ったのが、、、
高級な生食パンは
凍らせたあとでも美味しい✨
そして
お総菜パンにしたら
その美味しさがよりわかる❗️
って思ってしまった😄

スーパーで買うパンは
やはり
冷凍前の方が美味しく頂けると感じるのですが
生食パンは
生食ももちろん美味しいのですけど
凍らせた後も
ヘタまで美味しいし
お総菜パンにすると
美味しいカフェで食べるみたいに
お手軽なスプレットのものでも出来上がる👍🏻✨
という結論が
自分の中に生まれました😄

「凍らせてから頂く差❗️」
について
個人的な意見でした😆

マヨネーズで囲んだ市販のシーチキンマヨ


マヨネーズに鯖のほぐし身ふりかけ


たっぷり蜂蜜のフレンチトースト



ちなみに
先日のしらす大根おろし
私はポン酢派です😊
白ごはんが
とてつもなく進みます👍🏻
いろんな食べ方
面白いですね〜😊