私が
ナレーションで参加させて頂いております
上七軒 お茶屋・大文字さん
「舞妓さん」達のシリーズが
この度
また時間経過と共に収められたものが

12月2日
フジテレビ系列
14時〜14時55分放送
「ザ・ノンフィクション
舞妓3人 それぞれの転機」
として放送となります📺



前回
BSにて放送された
「泣き虫舞妓ものがたり 特別篇」
が賞を頂いたのですが
さらにその先を追ったものが
今回また放送となります🎥

この作品は長きにわたり
カメラを通し
「舞妓、芸妓さん」という人生を選択した
それぞれの
舞妓さんへのスタート
そして歩み
その世界で刻まれる人生
そして
それぞれの迷いや苦悩、選択を通して
『生きていく』
という事を
様々な形で感じとることが出来る
そんな作品だと
私自身は思っております👘


この作品だからこそ
知らない花街のこと
そこで生きる人間の姿を
画面を通じて知ることも出来ますが
でも
花街へ入る前は
皆んなそれぞれの地域で
大体の人と変わらない
日常生活
していたのです😌

ナレーションをさせて頂きながら
毎回
時には応援したり
歯がゆく感じたり
感慨深くなったり
涙したり
また
形は違えど
身につまされる気分になったり

本当に様々な気持ち・・・
湧き上がってきます💪🏻


ただ観ていただくのも良し✨
感じて頂くのも良し✨
皆様にも、ぜひ、ご覧頂きたく思います❣️

宜しくお願い致します😊✨