世の中で
行列の出来る様な
フワフワのかき氷が流行って
いかばかりか過ぎましたが・・

お散歩時に喉が渇き
目に入ったかき氷の看板👀

「暑いしなぁ」
「喉が渇いたなぁ」
と暫しの葛藤の末
お店に入ってみた👟

認識してから数年経ってから頂いた
フワフワかき氷。。🍧

うわぁ、美味しい❣️

テレビで観ていた時
量がこんもりしていて
「こんなに食べられるわけない😑」
と思っていたのですが

食べられます💕💕

だって
氷がフワフワだから🎵
スグに口内で溶けるため
あんな風に盛ってあっても
食べられちゃうんだなぁ〜と納得👍🏻

おソースも
今回は庶民的な感じのお店だったので
生のフルーツではなかったのですが
ピューレ的なマンゴーソースがかかっていて
これまた美味しかった〜😆

かき氷は進化したんだなぁ〜✨
と実感し
『フルーツや野菜のソースとかもあったよなぁ🙄』
などと
フワフワかき氷に興味が出てきた
41歳の残暑🎐