大路恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba-megmo.jpg

実は、
私にはロイヤルファミリーネームなるものがあります。
それは『王子』です。

この名前が付いたのは、
かれこれ10年も前のこと。
ひょんなことからご一緒する機会を得た
大好きな演劇集団(演劇集団でよいのか…?)「piper(パイパー)」との共演がきっかけである。

もう、
縁としては、簡単には書き切れない、私にとって感慨深く尊敬な方々で
いまだに憧れかつ、仲良くしていただいている。

で、
piperはそれぞれにニックネームがあるのですが、気付けば私にもそんな風なニックネームが…
オオジ→王子なわけで…ニコニコ

そして今回、
パイパーの作家、兼演出、兼俳優である
大王こと後藤ひろひと氏とのやり取りにて
絵を描いたわけで…
あー、
絵に関しては、また…簡単には書けない…私の絵の能力に関して色々あるんですが…(詳しくは後藤ひろひと氏のブログをっ!)
大王のお知り合い「はまつさん」というかたが、
なんと、
この度私が描いた絵を、凄く素敵なものへと起こして下さったので、
感激して載せさせて頂きましたキラキラ

凄く味のある素敵なロボに、嬉しさが溢れましたアップアップ

あ、一応、描いたのは、
「アシモ」
です!
はい…しょぼん