大路恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG1036.jpg

1月25日から約3週間という、長い公演だった『火葬』、無事、千秋楽を迎えることができました!

皆様、本当にありがとうございました!
m(__)m

今回、ほぼ皆さん初顔合わせでしたのですが、素晴らしい仲間に出会えたと、このご縁に感謝するばかりキラキラ

スタッフも含め皆さん素敵な方ばかりで、演じていた「青柳先生」は一回一回が格闘の日々だったのですが、毎日楽しく舞台に挑むことが出来ました!

あまりにも長かったので、終演したことの実感がなく、今はまだ単なる休演日気分のままです。

下北まで足をお運び頂いた皆様ありがとうございました!

素敵なお花、差し入れなど、本当に嬉しく頂戴いたしました!
ありがとうございました!

また、直前にブログを立ち上げるという機会を経て、今に至りますが、ずっと応援くださっていた皆様、あたたかさが染み入り、とても自身の励みとなりました!
ありがとうございました!

まだまだ、これからもよろしくお願いいたします!!


またいつか、この『火葬』のメンバーでお芝居をしたいと願いつつ。。