大路恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021503040000.jpg

白いイチゴを頂きましたキラキラ

向井亜紀さんが観に来てくださり、差し入れに持ってきて下さいました!

ありがとうございます!

食好きな私めの、食べてみたかったイチゴとの初対面音符

う~ん、生きてて良かったーラブラブ

今日はパイパーの川下大洋さんや、やまゆうこと山本裕子ちゃんも、下北にやって来てくださり…
こないだは、中島ひろ子さんも、私には秘密のまま、観に来てくれたり…

皆々様、ありがとうございましたっ!
m(__)m

後は、
残すところ、泣いても笑っても、ラスト1日ビックリマーク