今日のレッスン♡ | 静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボンのお教室

子連れOKで少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです♡

先週、父方の祖母が亡くなりお通夜や葬儀などで、ご無沙汰していました。
93歳で生涯を遂げましたが、病気をする事なく、最期は眠るように亡くなったそうです。

小さい頃から近くに居てたくさん可愛がってもらった、大好きなおばあちゃんでした。
長い間、お疲れ様でした。


レッスンのご予約を入れて頂いた生徒様には、変更等、大変ご迷惑をお掛け致しました。




今日はフリーコースのK様がポーセラーツレッスンにいらしてくださいました♡
今日お天気もよく暖かくて、自転車でいらしてくださったK様自転車
サイクリングも気持ちの良い季節ですよね〜♡

今日はご自宅用にステキな作品をたくさんお作り頂きました✨
久しぶりにお話もたくさん出来て楽しいひと時でしたよ。




レッスンスイーツはフレッシュなデコポンのデニッシュをお出ししました♡




K様ありがとうございました♡






4周年記念キャンペーン中ビックリマーク
日頃の感謝を込めまして、1.000円OFFチケットと、ポーセラーツの生徒様には白磁をプレゼントしています♡















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★

バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
バッグFluffy bag by plageレッスン詳細はこちら・・・★★★













こいのぼり5月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ