生活発表会♡ | 静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボンのお教室

子連れOKで少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです♡

今日は娘ちゃんの幼稚園生活最後の発表会でした♡

念願のはじめの言葉をやる事になった娘ちゃん、毎日一緒に練習しました。
発表会の内容は「お楽しみ♡」と言ってどんな事をやるのか一切教えてくれなかったので、とっても楽しみにしていました。

今日は主人がどうしても仕事を抜けれずに見に来れなかったので、朝早くから良い席で見るために寒空の下で3時間も並びましたよ(笑)
そして私も念願の最前列センターの席をゲットしました✨


はじめの言葉を間近で見守り、とっても上手に出来ましたラブラブ





そして娘ちゃんのクラスは、クラスオリジナルの「マダガスカル」をやりました。
動物に扮する子供たち、娘ちゃんはキングジュリアン役!
それぞれの得意な事や、見せ場がたくさんあり笑いあり、涙ありのステキなお話でした。

娘ちゃん、3月生まれで幼く、幼いくせに女子力は高く(笑)、家では末っ子でいつまでも赤ちゃんかと思っていましたが、とっても上手にできました♡
何よりもお友達と楽しそうで、そして一生懸命な姿に成長も感じ、感動しましたドキドキ
楽しい幼稚園生活を送らせてくれている先生たちには、感謝以外ありません♡










ひとつ、ひとつ幼稚園生活最後の行事が終わっていき、ホッとするのと同時に寂しさもあります。
残りの幼稚園生活も、思う存分楽しんで欲しいです。


発表会が終わりホッとしたのか、夕方から「耳が痛い」と泣き出し、慌てて病院へ連れて行くと、中耳炎との事…汗
とりあえず発表会後で良かった。
早く良くなりますように。

娘ちゃん今日はお疲れ様でした♡




















リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★
バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★
バックharmony byRINOSUレッスン詳細はこちら・・・★★★
















クリスマスブーツ12月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村