日本酒を楽しむ会♡ | 静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボン♡La Cerisier♡

静岡県御殿場市 ポーセラーツ・マカロンタワー・キャンドル・リボンのお教室

子連れOKで少人数制のアットホームなポーセラーツサロンです♡

昨夜は御殿場で有名な手打ち蕎麦のお店「金太郎」さんにて「第4回 日本酒を楽しむ会」に参加して来ました♡

日本酒なんてずっと飲む事なんてなかったのですが、御殿場で有名な金太郎、稲こし、謎のシェフ(笑)とレッスンスイーツでもお世話になっていますアンドロワパレのパテシエさんの4名のシェフが、しまだ酒店のお酒に合わせてお料理を提供するという、豪華な夢のコラボなんです✨

今回のテーマは「お酒とのペアリング」それぞれのお料理に合わせたお酒が一品ずつ出てくるのです!
一品出る毎に、お料理とお酒の説明があって、配膳のタイミングまで気を配られた最高のお酒の会でした♡
お料理もお酒も本当にどれも美味しくてラブラブ

そして楽しすぎたひと時でした♡

この会は人気でプラチナチケットになりつつあるらしく、人気なのも納得!
絶対第5回も行こうと思いますラブラブ

あー♡楽しかった♡
早くに帰って来てくれて、子供達を見てくれた主人にも感謝です。


































リボンM-Style Ribbon Classディプロマレッスンはこちら・・・★★★

リボン1Day La Cerisierオリジナルリボンレッスン①はこちら・・・★★★
リボン1Dayオリジナルリボンレッスン②はこちら・・・★★★
バッグ。フリリーバックレッスン詳細はこちら・・・★★★















クリスマスブーツ12月のレッスンスケジュールはこちら・・・★★★

リボンポーセラーツレッスンメニューはこちら・・・★★★

リボンPerfumeマカロンタワーレッスンはこちら・・・★★★

リボンParfumeマカロンタワーFlame Collectionレッスンはこちら・・・★★★

リボンキャンドルレッスンはこちら・・・★★★






♡レッスン随時募集中♡

お問い合わせはラブレターa.yayoi3.841@gmail.com

名前
住所
電話番号
メッセージ
をお願い致します。

またはアメブロメッセージからお願いします。


ポチッとクリックしていただくと嬉しいですラブラブ
素敵なサイトに出会えますよベル
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村