「人生いろいろ」と、銅線燻し。 | KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

基本的には石を使ったアクセサリーを紹介していきます。

たまにどーでも良いことも書くかもしれません。

なかなか風邪が完治してくれず、今日も鼻をズルズルいわせているオコモリ作家mihoでんす。


昨晩から今朝にかけて制作した者どもを紹介しますよ。


まずは「人生いろいろブレスレット。」





、、、、、なんかねぇ、、、もっと良い名はなかったのか!?とも思いますけど「SAI(彩)」とかも考えたんですけど、なんか私のくせに(?)カッコつけすぎ。。。なんて思って。。。。




名前の通り色々な石を使いましたよ。

アンバー・ビアクォーツ・ルチルクォーツ・ペリドット・ロードクロサイト(インカローズ)・アクアマリン・アパタイト・アメシスト・アイオライト・ターコイズ(スリーピングビューティー)・淡水パール。


全部で11種類!!


どの角度から見ても綺麗なように仕上げました。


そしてまたヒヨコヒヨコを消費してしまいました。。。。。(;^_^A


まずは「赤メノウ」と燻し銅線ペンダント。





次に「マグネサイトターコイズ」と燻し銅線ペンダント。

こちらは男性でも身に着けられそうですね。首は革紐にしました。




うーん。。。眠い!さすがに眠い!

昨日店頭にだした商品の半分以上がお嫁入りしたというので、急遽追加で作り始めたけど3個が限界でした( ̄Д ̄;;


あーーー、、、もう。。。なにか書こうと思うのですけど、完全に思考停止。


そんな訳で、この3つは今日店頭デビューいたします。


きっとこの子たちもお買い得価格だからお店に来るといいと思うヾ(@°▽°@)ノ