私は赤と青の組合せが好きです。 | KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

KEPETORA(ケペトラ)社長mihoのブログ

基本的には石を使ったアクセサリーを紹介していきます。

たまにどーでも良いことも書くかもしれません。

いあーーーー・・・・・・

ひっさびさな投稿ですね(゜∀゜ゞ)


スランプ?で、しばらく作れない日々が続いて、やっと制作を再開したと思ったら…

マクラメ!!www

紐で編み編みするヤツですね。
そんなわけでしばらく、石と紐の組合せばかりしていたんですけど、やっぱりワイヤーが恋しくなってしまって(*´∀`)

「ワイヤーまっきまきしたい病」を発病して夜なべして作り上げたのがコチラ!


赤メノウにアイオライトですね。
アジャスターの先端には両剣の水晶をくっつけてみました。



とにかく巻き巻きしたかったので、モリモリに盛ってあります(ΦωΦ)


これからはワイヤーとマクラメをとても気まぐれに使い分けていこうと思います(笑)
ワイヤーに関してはまだまだ始めたばかりのマクラメのストレス解消に?モリモリ系が多くなるような気がします(ΦωΦ)

マクラメ作品もおいおいup出来れば…と思っています。