10日間程度続いた、、、
植物の開花を促す「催花尼(さいかう)」も
やっと 明日の夜間で終わり♪

来週からは 春本番♪
本日も好天に恵まれ野良作業日和♪

ところが、、、
特段 畑作業をする必要がないので
ズボラして冬休みしていたら、、、

今日 畑に行けば
会う人会う人から「奥さんはゲンキですか?」

そういえば 嫁殿しばらく畑に来ていない@@
皆さん 心配してくれてました♪

嫁殿 晴耕雨読&おランチ♪
只今 読書のハマっています@@
「薬屋のひとりごと」日向夏 14巻
何回も読み返しています(笑)

私は、そんなヒマじゃない!

100L自走式エンジン動力噴霧器
300L自走式エンジン動力噴霧器

はい 大小2台組み立てました♪

皆様にご心配をお掛けいたしましたので
今後のスケジュールを、、、
3月29日(金) ミニミニキャンプイン
3月30日(土) キャンプからブドウ畑へ出勤
         雨除けトンネルシート取り付け準備
4月1日(月) 雨除けトンネルシート張り
        1週間程度
4月7日(日) キャンプ打ち上げ予定

これからは 毎日ブログアップしますです♪
ご心配 お掛けしましてゴメンね♪