おじいちゃんのリハビリ日記よりお知らせ (2015/04/01) | おじいちゃんのリハビリ日記

おじいちゃんのリハビリ日記

体力年齢推定90歳のおじいちゃんのリハビリの記録です。

桜吹雪が舞う今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

大変突然ではございますが、本日をもちまして、「おじいちゃんのリハビリ日記」は終了とさせていただきます。

この度検討を重ねました結果、誠に残念無念甚だ遺憾ではございますが、諸般の事情により本日記を続けていくことは困難であるという結論となり、終了とさせていただくこととなりました。

ご愛顧いただいておりました数少ない読者のみなさまにおかれましては、ご愛顧いただきましたことを心よりお礼申しあげます。
ありがとうございました。



おしまい



2015年4月1日
おじいちゃん








追伸:
去年の日記を参照