昨日から明けて翌日。
午前中に充電器到着( ̄ー ̄)
Amazonプライム会員すげえええええええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)!!
これはお金払っていいレベルですな。
早速説明書を読んで充電しようと思ったのですが、、、、どうもいろいろ調べてみると、充電時間がけっこうかかるらしい模様。
今日はどうしても会社に行かなくてはいけないのですが、充電中留守にするのがどうも心配。。。
この充電器はバッテリーをバイクから取り外さなくても充電できるタイプなのですが、そうするとバイクごと充電している状態で留守とか。
うちのあたりは辺境の地なので治安は良いと思いますが、さすがにちょっと気持ち悪い。。。。
ということで、充電はお預け。
仕事後となりました(◞‸◟)
さて、サクッと仕事を終わらせて充電作業をする予定だったのですが、、、、、、結局いつも通り、その日のうちには帰れなさそうな気配(/_\*)
本日は結局充電できずの巻でした(/_\*)