まだ諦めてません(笑)
そして、他の受験生の皆さんお疲れ様でした。

3月で転職して大阪行きになったり、新しい仕事を覚えなきゃで、体力も時間もしんどかったけど、なんとか準備して受けてきました。結局、模試は受けれなかったけど。
会場にはおそらく社会人だろう人も多くて、色んな境遇の人いるだろうし、時間も厳しい中で受けてる人もいるんだなと思うと、こんなトコで負けられねぇと思いましたね。

で、感想は、なんか難しかった。ただの準備不足かもしれないけど…みんなはどうだったんだろ?商法、民訴、刑訴とか細かったし、個数問題も2/3は自信持って切れなかった。
これまでは自信あるの6割で後は現場対応だったけど、今年は自信あるのが4〜5割くらいの感じ。採点するの怖っ!

飯食いに行ってから、酔った勢いで自己採点しますかな(笑)結果は、よくも悪くも早々に受け止めて、次の対策をするが吉です。