スピーカーとイヤホンの寿命を知る@saki_psps 絶対3人ともテンション高そう(笑) のっちの誕生日祝えるのは嬉しい(о´∀`о) よかった(笑)ちょっとエレワかとも思った(*^^*) そうなの?笑@Perfume3chan 頸椎症の可能性?疲れて来ると出るらしい。そういう時はくりんくりん聞いて癒されるか、エレワ聞いて発散するのがいいらしい…Perfumeの虚構世界はエレワ的なあれでしょ!エレワを聞いてスピーカーとイヤホンの寿命を知るエレワ、七夕ネタ書かないとなぁ。と思いかんたさんの日記