パソコン 故障 画面がでてしまったら、、、 | パソコン 故障 画面の時の解決策

パソコン 故障 画面がでてしまったら、、、

パソコン 故障 画面が出てしまって、もう起動しない場合は

リカバリーをするしかないですね、、、


しかしたいていこういうのは、原因は、寿命かウイルス、、、、

なので、リカバリーして直れば、しっかりしたウイルスソフトを入れておけばOKです。


いろいろソフトありますが、このソフト ⇒ イーセットスマートセキュリティ

が一番いいと思いますね。


メジャーな、ノート●とかウイルスバス●ーとかは

いまいちお勧めできないですね、、、あれが重いせいで

強制終了とかしなくちゃいけなくなって、電源スイッチ押したせいで

壊れるとかいうこともあります。


軽くて信頼の高いものにするほうがいいと思いますね。