{6BCCE3DB-9230-4C75-B52F-785CBDC95752:01}

楽しかった~!

なんか、今までで行ったライブの中でも上位にランクインするほどの楽しさだった!




セットリスト


1.All right part2
2.アフターダーク
3.ブルートレイン
4.AとZ
5.新世紀のラブソング
6.ナイトダイビング
7.ラストダンスは悲しみを乗せて
8.1980

9.無限グライダー(ホリエアツシ)
10.KILLER TUNE (ホリエアツシ)
11.Getting By (Matt Sharp)
12.Only In Dreams(Matt Sharp)
13.Insomnia(細美武士)
14.遥か彼方(細美武士)
15.Loser
16.マーチングバンド
17.踵で愛を打ち鳴らせ
18.今をいきて


第2部


後方のステージ
19.ひかり
20.夜を越えて
21.転がる岩、君に朝が降る(ナカヤマシンペイ)


22.嘘とワンダーランド(金澤ダイスケ、ゴッチなし)
23.迷子犬と雨のビート(金澤ダイスケ)
24.架空生物のブルース(金澤ダイスケ)
25.さよならロストジェネレイション(金澤ダイスケ)


26.センレンス
27.惑星
28.江ノ島エスカー
29.リライト
30.君という花



アンコール


31.スローダウン
32.アネモネの咲く春に







会場につくまでの道中、14時30分頃

着いたー!…と思ってたら間違えて、横浜アリーナに向かっていました…

なんだかなぁ~


弟は、「横浜スタジアムだぁー!」と言いながら、日産スタジアムの写メをパシャパシャと撮ってました∑(゚Д゚)なにひとつ合っていない!

日々こんなことばかりだから、絶対なにかしらやらかすと思ってた!!



そして、15時頃に横浜スタジアムに到着。

物販はほぼ売り切れ。

弟達はアジ缶と、ガチャガチャを買ってました。



会場内に入って、場所はアリーナの黄色スペースだったので、ステージむかって左の真ん中らへん。





ライブのザックリとした感想


•ホリエさんの無限グライダーが声とすごく合っててよかった、ほんとによかった

•Matt Sharpさんかっこよかった~

•細美さんの遥か彼方は…勢いがすごかった、少し違和感があって笑ってしまった

•後方ステージにゴッチが移動している時、近くにいた人が「ほんとにゴッチて小さいんだ…」とつぶやいていた

•ナカヤマシンペイさんが出てきたら雨が降った

•ナカヤマシンペイさんのステージが終わったら雨が止んだ

•ダイちゃん素敵すぎる

•リライトが何しろ楽しかった!大合唱だった!ちょっと前のほうでは数人がグルグル回ってた!

•新曲が何しろかっこいい

以上





BUMPのQVCの時はみんな必死で前に前に詰めてたので「楽しむ」というより、「場所を確保する」という感じだったけど、アジカンはみんが各々のスペースで楽しんでる感じでよかった!

また行きたいな~!