{D4DF2CF6-084A-46FF-96C9-67E701DB454C:01}

エレ片の公開録音に行ってきた!
3時頃に着いて、すでにブースの周りは人がいっぱいいたので、ブース裏側から大画面で見ていました。

仁さんが腹筋をする前にまずは、エレ片の「としちゃん」こと、今立さんが上半身裸で腹筋!
{50DEA7F8-656C-44D0-8357-170A4679CC33:01}

さすがとしちゃん!腹筋20回軽々とこなしていました!目

としちゃんショーが終わり、
いよいよ仁さんの腹筋1回出来るかながはじまる!
腹筋が一回できたら、仁さんが選んだマネージャー(リスナー)とキスができるという企画…選ばれたマネージャーはまじで美人さんでしたえっ

{03C763CD-DED5-4B8F-B421-DB6ED62181B1:01}

なんともいえない背中の贅肉∑(゚Д゚)
これ加圧ほんとにやってるのかな?

そして、腹筋スタート!

{08ADFAD1-82C8-47A5-B91C-61F9C909CE7E:01}

…えっ!?
まじで!?わざとではなくて!?

と一瞬自分の目を疑うほどの腹筋の出来なさ!予想以上です!



結局1回も腹筋はできず、罰ゲーム!
{A7A9AAFD-D4C1-4A25-9F96-EBAB3482CE0A:01}

仁さんが川尻さんの髭を舐め、川尻さんから鼻を舐められるという、サイテーでサイコーな形で幕を閉じましたグッド!