ブログお久しぶりです(^^;
実習やらテストやら文化祭やら…なにやらすごく忙しい10月です汗

今日はなんと…本物の人間で採血やりました~ショック!
二人1組でお互い取り合うんだけど、
本当緊張しました…汗
打つときは大丈夫だったのに、スピッツに血を入れるときになぜか緊張が一気に襲ってきて手が震えちゃったガーン

私の相手は何もしなくてもどこにあるのか分かる、すっごく良い血管でとりやすかったですグッド!
一方私の血管は全然見えない嫌な血管で可哀相で…汗

んでもまぁ結果は二人とも大成功!!▽<)/音符
全然痛くなかった(^∀^)v
なんか少し自信に繋がりましたニコニコ
次の採血は、「物品準備に戸惑わない」を課題にがんばろうと思います( ̄▽ ̄)チョキ