1月後半からブログ更新を控えてた(まぁ何回か更新してたけど笑)間にあった出来事を少々…














原チャで事故りました





死ぬかと思った~マジで~(ToT)












どんな状況だったかというと、


その日はテストが1限にあったので学校で勉強するため早めに家を出ました。



家を出てすぐの十字路付近(信号無し)に中学へ登校中の弟がいまして…


「あっ弟だ」


とよそ見をした瞬間ワゴン車にドーン!!!
私道路にポーン走るバスうるとらまん


弟は道路で倒れてる私を見て一言
「だっせー」
そのまま学校へ…
冷たッ!!!



まぁでもなんか受け身が出来てたみたいで怪我は擦り傷だけですみましたあせる

柔道やってたことにはじめて感謝(笑



原チャはというと

ひどいもんです。
車軸が曲がってもう乗れません。



しかも完全に私が悪い&保険に入っていなかったため

相手のワゴン修理代金10万払いました金欠


…はぁ~orz






てなかんじであとはhomeがきましたね~ドキドキ


あと4万7000円する看護・医療系の電子辞書買いましたね~ドキドキ


そうやってお金は無くなって行くんですね~ハートブレイク