デザイン変更しました!(お知らせ#6)  | 英語は身近なところから

英語は身近なところから

Learn English from things happening around you.
~音楽・イラスト・写真&英語のコラボ~
大学入試レベルの英単語・熟語をご紹介

by Orange Lab.

 

おしらせ#6


新企画に先駆けて、ブログのトップデザインを変更しました。
くじらいいく子先生作「いとしのタンバリン」第1巻"赤いピアノ"より、
ピアノを弾くことを何よりも愛する女性の絵を使わせていただきました。
この絵を見ているだけで、きれいなピアノの音色が聞こえてきそうですね。
新企画にぴったりのこの絵、とても素敵です。


プロフィールも一部内容を修正しました。
また、プロフィールの写真も、


 

から

 
 
 に変更しました。



Rosa バージョンは、Message の中で継続して使用していきます。
このバージョン、とてもお気に入りなのです。

デザインを変更しましたが、内容は変わりませんので、
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
新企画が加わっていくだけでございます。


Orange Lab.みかん