正直めっちゃ不味かった![]()
翌日から数日絶食だし、回復食はおかゆだし、もっと美味しいもの食べたかった![]()
でも、まぁ食事に関してはあまり期待していなかったので、食べられるだけいいと思わなきゃ![]()
…と思っていたら![]()
4月24日(水)
出産(手術)翌日の朝食
・食パン(マーガリン&マーマレードジャム)
・ほうれん草のキッシュ
・白菜の洋風煮
・バナナ
・牛乳
「えっ!?私、こんなの食べていいんですか!?!?おかゆとかお味噌汁のうわずみとか。。。」
思わず看護師さんに聞いちゃいました![]()
前回の出産時に普通食と分娩食を間違えられた経験があったので、今回もそうかと…
「そうなんですよ〜
うちの病院、いきなり食べてもいいんですよ〜![]()
![]()
食べられる分だけでいいですからね
無理しないでください
」
そんな〜
お腹ペッコペコですもん
食べる食べる〜![]()
結果、半分しか食べられませんでした![]()
が、美味しくって嬉しくって、これからの食事にちょっと期待![]()
昼食
・鶏の中華炒め
・大豆のトマト煮
・ブロッコリーのジャコ和え
・ちくわとレンコンと枝豆のマヨネーズ和え
・にゅうめん
・ご飯
やばいっ![]()
美味しい![]()
美味しすぎるっ![]()
夕食
・タラのクリームソース
・切干大根の煮物
・チンゲン菜サラダ
・ご飯
・オレンジゼリー
本当に美味しいのっ![]()
では、次からはメニューと写真でサクサク行きます![]()
4月25日(木)
朝食
・ご飯
・鮭とキノコのバター醤油炒め
・小松菜お浸し
・ふりかけ
・味噌汁
・低脂肪牛乳
昼食
・ご飯
・ビーフカレー
・レタスと海老のシーザーサラダ
・イチゴ&メロン
夕食
・十六穀ご飯
・銀タラの梅煮
・南瓜のサワークリーム和え
・切り昆布煮
・チンゲン菜の和え物
4月26日(金)
朝食
・玄米食パン
・豆乳スープ
・ゴボウの和え物
・ヨーグルト
・パイナップル
昼食
・天津飯
・チョレギサラダ
・ワカメスープ
・杏仁豆腐










