みなさまコンニチワンわんわん

お久しぶりの更新ですべーっだ!


さて、クラブハウスのプロショップが充実してきているのを、皆様ご存知ですか?

とってもセンスの良いフロントの上家ちゃんがアドバイスをしてくれるので、ぜひ皆様覗いてみてくださいねラブラブ

岡山乗馬倶楽部のプロショップには、日本ではなかなか手に入らない「B//VERTIGO」やその他のブランドを取り扱っておりますキラキラ

photo:01



もちろん、皆様お馴染みのKINGSLANDのキュロットやポロシャツもございますよグッド!

photo:02



さて、ボクも物色中にひひ

photo:03



あっビックリマークイイもの発見目
コレ欲しかったんだぁ~音譜
タテガミ用のゴムリボン
photo:04



上家ちゃ~んアップアップコレくださ~いラブラブ!
photo:05






・・・って、ママに没収されましたしょぼん

めげずに何回もチャレンジしたけど、最後の最後には怒られましたダウンダウン


ゴメンナサイむっ


だって、みんなみたいにタテガミ編んでみたかったんだもんシラー





皆様も、(いじわるな)ママに没収されないように、気を付けてね注意





iPhoneからの投稿




みなさまコンニチワンわんわん

2月の中旬までは、しょっちゅう雪が降って寒くて寒くて大変だったのに、ここ数日は小春日和チューリップ赤

むしろ春よりも暖かく感じる気候てんとうむし

おウマさん達も気持ちがよさそうです馬



さて、やっぱりアイツ。。。


ビミョーな関係には変わりありませんむっ

少しだけボクの方が大人になりつつあります足あと

photo:01



毛を引っ張られても、ガマンガマン・・・

photo:02



チョット離れてみたけど、離してくれない...

photo:03



やっぱり離してくれない...

photo:04



アイツの為にパパとママがオモチャをいっぱい買ってくるプンプン

photo:05



ボクだって遊びたいっ!!

photo:06



『お食い初め』とやらで、アイツの為に豪華なゴハンが用意されたむっ

ボクの100日の時にはそんなのなかったぞむかっ

photo:07








でも、このブログを書きながら気づいた・・・




アイツ、いつもボクのことを見てくれてる。。。

photo:08





やっぱり、仲良くやっていけそうだドキドキ



iPhoneからの投稿






みなさまコンニチワンわんわん

土曜日の大雪から2日経った今日も、倶楽部はまだまだたくさんの雪が残っています雪

馬場も…

photo:01



放牧場も…

photo:02




でも、一昨日のサラサラパウダースノーではなく、バリバリガチガチで氷のようになってしまいましたしょぼん

photo:03



photo:04



足が冷たいっショック!


昨日は暖かかったので、道路の雪はほとんど融けているようです音譜

photo:05



しかし、日陰はまだまだ要注意です注意

本日の騎乗は難しいかもしれませんでが、愛馬に会いに来たりスタッフへの差し入れを持って来たりは大歓迎しっぽフリフリ

くれぐれもお気をつけてお越し下さいね~ドキドキ


iPhoneからの投稿