こんな時間まで起きてますよ。完全昼夜逆転生活。やべえな。
赤西の休業がショックで眠れなくて…なんてのはオオウソでして。
本人のコメントもあったし、メンバーのコメントもあったしで、個人的にはこの件は落ち着いてしまいました。
ジャニーズウェブであった、会見のレポ見て、上田のコメント読んだら、ほんのり泣けちまったけどね。1回きりの人生やから後悔のないように楽しんで欲しいもんだ。ルピも楽しまねば。つか、これ以上楽しんでどうすんねん。いい加減将来ちゃんと見据えた生き方←ようするに子供産め。せんと、老後がヤバイんちゃうん?(笑)分かっていつつも、今が楽しくてやめられない。たとえ家事を全く手伝わない夫と一緒でもけっこ幸せなんすよ今。たまーに真剣に仕事して、週に2~3回飲みに行ったり岩盤ったり(笑)期間限定やけど、遠征しまくったり。この生活がなくなるかと思うと、怖すぎる。家のことぜーんぶやらされてるのは、たまにムカっとするけど、冷静に考えたら、安い時給で働く派遣ですからね、相方との年収400万くらい違うんですわ。そんで好き勝手してるんやから、家事くらいルピがやらんとバチ当たるわ。と、思い込んでみる(笑)
孤独死だけはイヤやなあ。相方よりも先に死ねればエエんやけど(笑)骨は木更津の海にまいてね。それか木更津に墓たててね←かなり本気。木更津が好きだぁー!
ちゅーコトで、日本シリーズのテレビ放送見てます。なぜ見る?さんざん見てるだろう?ほとんどのセリフ言えるくらいに見てるだろう?なんで見る?
それはね。
そこに木更津があるからさ。