8月15日 橘家文蔵独演会 ご報告 | はじめ亭しげたのブログ

無事開催できたとはいえ、決行は後悔する部分もあります。

皆様を危険な状況にさらし主催者としての判断は問われるところです。

申し訳ございません。

来られなかった方は10名ほどでした。

ラッキーにも帰宅難民が出ず、川の氾濫などがなかったのが救いです。

 

お申込みいただき、ご来場がかなわなかった方(交通事情等で)へは

大変ご迷惑をお掛けしました。

 

師匠は文蔵組の番頭さんと大阪よりレンタカーでご来名でした。

お疲れになったことと思いますが

熱演の三席 

無理して来て良かったとお客様みなさんに言っていただけました。

今後とも橘家文蔵師匠をチェックお願い致します!

 

 

 

飴売り卯助 師匠にとても合っている演目だし、もっといろんな方で聞きたいと

アンケートのご感想です。