ご来場感謝! | はじめ亭しげたのブログ

「第六回 隅田川馬石ひとり会」

 

おかげさまで満員御礼!

ご来場の皆様、ご協力頂いた皆様有難うございました。

 

番組

 

ざる屋

 

崇徳院

 

 

宿屋の富

 

隅田川馬石

 

 

 

自由席ですので整理券と称した紙切れをお客様にお渡ししました。

このシステムいいみたいです。

だいたい何名くらいにまで適用可能なのだろう・・・

 

 

 

次回は、愛知芸術文化センター 小ホールでの開催とします。

また、お日にち決まりましたら此方にてお知らせいたします。

 

 

 

 

これから大須演芸場へまいります。

落語界は襲名取りやめニュースで持ちきりですね。

双方意見があると思います。丸く収まるといいなぁ。

 

柳亭こみち師匠の晴れ姿拝んできます。

14:30~

 

皆様も是非! って完売かな??

 

わたしも当日券です、入れるといいけれど。

立ち見でもいくで~!