投稿写真

おはよう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

昨日はお昼に彼が家に迎えに来てくれたのでみんなで おJasの下手くそな炊き込みご飯を食べてから 彼のお母さんに会いに行って来たよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* トゲのまったくない 可愛らしいお母さんで良かったぁ(♣´∀`艸)❤ 
帰りに彼お勧め 千葉の栄町のたこ焼き屋さんで チビ達にお土産を買ってもらって帰宅いつも銀だこなんだけど銀だことはまったく違って ふわトロで美味しかったぁ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
夕飯もみんなで食べてその後はゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャトランプで七並べはおJasが勝ったどー(o´罒`o)ニヒヒ♡おJasって意地が悪いのかしら?そう 底意地悪いんです(笑)٩(๑•̀ω•́๑)۶絶対勝ぁ~~つっ

#たこ焼き#彼