前回の妊娠判定には、たくさんのメッセージありがとうございました。


遅れましたが、報告します





妊娠判定日から5日経過後の


BT14



採血💉
HCG :1201↑


胎嚢無事確認出来ました。





デュファストン 1日6錠継続

エストラーナテープ 毎日一枚継続


バイアスピリンは中止予定でしたが、私が継続希望にて継続となりました。





BT19 

HCG :3833↑

胎嚢  8.6ミリ


6週〜7週


その後も二回確認しましたが、胎嚢しか確認できず。少しずつは毎回大きくなってました。

7週に入っても、悪阻もあまり感じない。



内服とエストラーナテープは継続して、注射も打ちましたが、赤ちゃんが見える事は無かったです。









8w0d

腹痛も出血もありませんが、先生から難しいと説明あり。



8w4dに
手術になりました。





初めての妊娠、嬉しかった。


手術は怖いですが、明後日頑張ってきます。




 妊娠してたくさんコメント頂き、応援していただいてるのを痛感しました。

嬉しい報告が継続出来ず、残念です。


しばらくコメントを閉じて、静養することにしました。

ご心配をおかけしますが、また元気にブログが書けるようになったら、こてつとのことなどアップします!