鹿児島でも、ぼちぼち感染者が増えつつあります。

 まだ特別警戒都道府県のような、爆発的な増加はありませんが、気を引き締めて過ごす毎日。



 先週、ルームクリップのモニター当選したポリプロピレンのラグが届きました。



江戸間3畳用のブラウンを希望しました。








洗えるラグ

ごさみたいな感じ




フローリングを走り回ると滑ってしまうので、リビング一面に敷き詰める感じになりました。





汚れてもさっと拭けるので、こてつが汚しても大丈夫照れ











もうすぐ生後6か月になります。


人間だと、9歳になるみたいです。


まだまだやんちゃなこてつ、しつけもまだまだです。








 旦那さんは、一人で川にヘラブナ釣りに行って🎣



 私は、人が混む前に一週間分の食料の買い出しに朝早く行きました。(24時間営業のストア)




 まとめ買いの習慣がなかったので、一回に支払う額が多いって感じるけど、結果的には無駄買いが減るようなので、節約には繋がるのかな。





家を掃除したり、自炊で健康的な毎日を過ごせるのは妊活にも良いです。