こんにちは。

 

本日のインスタグラムの投稿に少しだけ、クリスタルボウルの動画を載せています。

 

12月21日(火)冬至の夜にスペシャルオンラインクラスを行います。

 

普段はオンラインということもあり

陰ヨガのホールド時間を2−3分で設定していますが、

イベント当日は4−6分の長いホールド時間で、

ゆっくりとクリスタルボウルの音色を楽しみながら

内観する時間をとってもらえるようなクラスを行います。

また、最後は、究極のリラクゼーションと言われる

ヨガニドラを行います。

 

陰ヨガ講師としての活動がメインなので

今はまだ

クリスタルボウルの演奏家の方のような

演奏テクニックも音響設備もありませんが

より効果的な陰ヨガの練習

リラックスできる時間になればと思い

想いを込めて演奏しています。

 

昨日の記事に書いた先生が

私の対面クラスに何度か

来てくださったのですが

「実は、クリスタルボウルの音色って時に

強くてちょっとアグレッシブな感じがするので

苦手だったのだけれど

あなたの音はなぜだかすごーく優しくて心地よい」

と言ってくださいました。

 

また、香港交響楽団でプロのミュージシャン

として活躍されている生徒さん達がいらっしゃいました。

(実際、そのうちの1人が友人で一緒にレストランにいくと

音のボリュームが気になって調整してもらったり

ライブハウスで「ちょっともう無理かも。出よう」と言われたり

耳から入ってくるものに関してはかなり敏感な人たちです)

さすがに初めての時は

「彼らの耳に耐えられるだろうか?」という不安もありましたが

'Great, beautiful, I love it' 

と言ってくださり、定期的にクラスにきてくださいました。

(今は引っ越してしまったのでそのクラスが開催できなくなりました)

 

テクニックは未熟だけれど

皆様が心身ともにリラックスできるように、と想いを込めて演奏しています!

そして

陰ヨガとの極上の組み合わせをお楽しみいただけるクラスです。

 

備考欄に「ブログを読んで」と書いていただくと

2500円のところ、2000円でお受け頂けます。

ぜひ、お待ちしています!

 

 

お申し込みはこちら→

 

 

 

クラスの最新情報はインスタグラムとLINEにてお知らせします。

 

公式LINEお友達登録:https://lin.ee/xwtcQL5

*ご登録者にはクリスタルボウルの動画をお送りしています