パチンコファンは多いと思いますが、

かなり前は、「梁山泊」とか色々なパチンコ攻略集団がいて

世間では、パチンコには攻略法があって、知っている人は大儲けできる

っと思っている人も多いと思います。

しかし、世間では知らないうちに、ホールコンピューター通称ホルコンが出回って

パチンコ店(ホール)では導入が常識とさえ言える状態になりました。

ホルコンは、大当りを制御するためのものではありません。

ホールの運営で赤字が出ないようにコントロールすることが大きな目的です。

その中の機能として、かくシマでの大当りの割り当てや、パチンコ台の公称値に大当り確率を

近づける機能などがついているのです。

したがって、昔のように台自体の攻略は無意味となってしまったのです。

ホルコン攻略は、ホルコンの仕組みを知ることによって大当りがどのようなタイミングで判定するか

などを理解して打つ知識なのです。

興味をもったら下記のアドレスにクリックしてください。

http://pachicon.web.fc2.com/