オージャスアメブロへようこそ
いつもご訪問ありがとうございます

さよなら現店舗‼︎

オージャス…

先週の土曜日は現店舗にてラストイベントでした‼︎

その最後の感謝復興イベントは全国から「ルクセーヌグループ」の方々に協力して頂き、ムーンフィトセラピーを復興支援価格にて実施しました。

ご来店頂いた方にはシームレスショーツ&美容商材、お水などプレゼントをしました。

復興支援エステでは自宅が全壊、半壊されたお客様も「ストレスケア ムーンフィトセラピー」の施術に来られ、たくさんの「ありがとう」という言葉をいただきました。

また、移転の話にもなり「よく2ヶ月半で新店舗を作りましたね」「また行くからね」と逆に励まされる言葉を頂きました

今回の復興支援エステの売上は日本赤十字社を通じて支援金として寄付させていただきます。

{C3922EE4-00CD-4932-B39D-4486A5B52D62}

clownjewel川尻社長を中心に…

大阪・岐阜・名古屋・福岡・佐賀・大分・栃木…

本当に心の通った仲間が全国にいて幸せです。

ありがとうございました。


そして、本日は最後の営業m(_ _)m…

震災で半壊状態で苦渋の決断で移転となり寂しさもありますが、また新店舗では新たな出逢いもあると思いますので前向きに考えていきます‼︎

私自身も成長させて頂いた8年間の歴史。

本当にありがとうございました☺️

移転オープンは七夕。

また新たな出逢いが生まれそうです‼︎

ありがとうございました。

美容冒険家 木原
~天空夢輝~