オージャスアメブロへようこそ
お客様として来店した調査員が、見たまま感じたままをより事実に近い選択肢から評価します。
評価内容は点数化され、その合計点数で顧客満足度ランキングが決定します。
しかし、この覆面モニター調査は、単に順位を決める為だけのものではなく、エステサロンの接客を統一化するためのものでもありません。
この調査を通じて、お客様がどのように感じたか、お客様からどのように見えているかを可視化することで、サロンの問題点を具体的にし、接客・サービスレベルの向上に役立てていただくことを本来の目的に実施しています。
いつもご訪問ありがとうございます^o^
まだまだ顧客満足を追求したい❗️
もっとお客様に喜んでもらいたい。
そんな気持ちで弊社の取組の一つとしてエステティックグランプリ覆面調査を積極的に実施しております。
エスグラ覆面モニター調査とは…?
エステティックグランプリの覆面モニター調査評価シートは、電話予約からお見送りまでの基本対応を10カテゴリーに分類し、さらに各カテゴリーを細分化し、評価項目は約100項目におよびます。
評価内容は点数化され、その合計点数で顧客満足度ランキングが決定します。
しかし、この覆面モニター調査は、単に順位を決める為だけのものではなく、エステサロンの接客を統一化するためのものでもありません。
この調査を通じて、お客様がどのように感じたか、お客様からどのように見えているかを可視化することで、サロンの問題点を具体的にし、接客・サービスレベルの向上に役立てていただくことを本来の目的に実施しています。
熊本のエステティックのレベルを高めていけるよう日々改善して参ります(≧∇≦)
覆面調査のお客様…
心を込めてお手入れさせていただきますので宜しくお願い致します。
オージャス