県民価格でプールランチトロピカルカクテル浮き輪花火
とはいえ贅沢ランチですね^ ^
今日はモントレホテル🏨です
ここでのお目当はこちら⬇︎


こちらのプールです
子どもたちはプリンの🍮プールと
呼んでます笑

もう下の子も年長で
あまり手もかからなくなり
子どもたちで楽しく過ごしてました

早々とお腹が減り娘と先にランチへ
今年からまたランチ内容がリニューアル!
メインを選びサラダとデザートビュッフェ付き
未就学児はプール無料だけど
ランチは別にお支払い
こちらのキッズプレート
1600円‼️‼️
プール代ですな…
ちなみに大人は4000円(平日500円OFF)
小学生2000円

個人的には3年前のランチが好きだった
美味しかったんだよね…
総料理長がかわったとかで…



しかしこのテンションの娘


チョコケーキをたらふくいただいてます笑
美味しかったですね^ ^


今日は真夏だったけど
海沿いだからか風が強くて💦💦
寒く…‼️
プールの中の方があったかくて
気持ち良かった‼️

次は9月かな〜行けるといいね‼️