{78CFC7A0-CD6A-4F4A-874C-E87E33B5F2FC}





おうちサロンはお休み中ですが❤️

9月に入って私なりに
体質改善✨に努めてます

まずは運動
念願のジャザサイズ始めました!
そろそろひと月‥
週2日のペースですが‥
3週目くらいまで筋肉痛が素晴らしかった

4週目で身体が慣れてきた感じが
掴めてきたんですが

ピアノ教室がお休みだったので
3日連続で行ったら
腰痛めました 笑
やり過ぎた 笑

丁度ジャザサイズも1週間ほど
お休みにはいったので
ヨガで
腰回りを‥つまり‥
内太腿・臀筋をしっかりストレッチ
毎日やってます^ ^
体も柔らかくなるのを痛感

久しぶりのヨガだったので
硬いのなんのって‥

運動はやっても大事なストレッチを
忘れてはいけないですね〜〜💦

そしてまだココナツの沖縄ですが
岩盤浴もやりました!
久しぶり‥

{F3A84564-8CA3-46C6-B4A8-416AE9A66562}


私的にはなかなかの発汗てへぺろ
ジャザサイズのおかげかな

{E57BC783-4844-4751-A0B7-D61E21A72A78}


楽器練習も座りっぱなしだから
浮腫むしね‥腰にも負担‥
エアコン冷えは冬に持ち込むと
ほんとに怖いのでガーン
ちょくちょく身体温めよう‥おねがい








グリーンハートグリーンハーツ
只今おうちサロンお休み中‥

🎹
ピアノ講師 再開しました^ ^
教室についてもちょこちょこ書いていこうと
思います