なかなか足の手入れを
怠ってしまう私は
とっても足が美しくない(笑)
 
去年マラソン練習始めたら
巻き爪がある爪2本!!
がそれぞれ2回も剥がれえーん
割と綺麗いに爪が生えてきてましたが
爪を切るのが難しく
切り方悪いとまた巻き爪が
出てきたりして・・なんともかんとも・・
 
 
ですから
ジェルネイル・・かかせません!
爪のお手入れもやっていただけるので
ほんとに助かります!
今までは人様にお見せするのも
出来なかったんだけど・・
今ではるんるんラブ
お見せしてますびっくり(見たくないってww)
 
 
最近はまってるのは
ネイルアートラブハート
 
もうネイリストさんが
ほんとにとってもお上手なんですよ!!
練習なしでさらっと書いちゃうんですドキドキ
出来上がる様子を見てるだけで
楽しいのに~ずっと足元に
かわいいアートちゃんがいるから
もっともっと楽しい~照れ
 
沖縄ですから
サンダルでいることも多くて
公園などで子どもたちが
あ~アンパンマン~ラブとか
とっても喜んでくれますウインク
今はアンパンマンなので
入浴中は子どもたちと
アンパンマン劇場公開中~虹
 
{2660C650-E1E9-48C4-8A86-D6FD8500B6B4}
 

こちらは

前回のネイルアートドキドキ

またミッキーさんに会いたいな~と

いう想いを込めてラブラブ

{2E3872F9-1615-4ED6-A509-37A7B8BCF948}

 

Haru Nail ラインで

サロンのネイルご覧になれますラブラブ

とっても人気なサロンで

現在新規のお客様はストップ中だそうです~

でももしかしたらラブ

ご縁があるかもです!!

おすすめです~~おねがい乙女のトキメキ





クローバー虹クローバークローバー虹クローバークローバー虹クローバー